KPCオンライン事務局

    会員企業の事務ご担当者の方との事務全般をオンライン化いたします。
     申請書類等をデータとしてアップロードしていただくことで、画面では申請した書類が順に並びますので、申請した/していないをご確認しやすくなります。
    今まで申請時にかかっていた郵送の手間・送料をなくすことができます。
     また、KPC事務局では、お問合せいただいた際に書類を探すというタイムラグをなくすことができるので、早く回答できるようになります。
    メリットいろいろありますので、ぜひ、ご活用ください。

できること

健康診断費用補助の申請
会員企業様から、健康診断受診者リストをデータで申請いただきます。
KPC事務局内で一旦確認させていただいた後は、オンライン事務局は提携医療機関とも接続しておりますので、医療機関側にもリアルに申請内容を表示することが可能です。

備考
    テンプレートCSVファイルはこちらです。
    CSVファイルの記入例はこちらをご覧ください。

<医療機関ごと><健診種類ごと>にファイルを分けて送ってください。

各種給付助成金の申請
給付請求書を作成いただいて、アップロードで申請完了です。
事前にチャットでご質問をお受けすることもできます。
備考
    書類は作成してください

KPCオンライン事務局を始めたい会員事業所様は

    担当者を社内でおひとりお決めください。その方の会社用メールアドレスで、お申込みください。お名刺の写真をアップロードしてください。(任意)
お申込みの後、KPC事務局より順次、システム利用者登録用URLをお送りいたします。

仕様にともなうご注意事項
    ● 各企業様に担当者おひとりです。複数人の登録はできません。 
    ● チャットの機能は、KPC事務局の営業時間内に準じます。
    ● ファイルのアップロード機能は、KPC事務局営業時間外でも受付しております。(ご対応は翌営業日から)
    ● ファイルのアップロードは、ファイル1つずつアップいただきます。 
    ● イベント・チケットのお申込みは、こちらを使用しないでください。