ライフサポート倶楽部の始め方が変わります

ライフサポート倶楽部の始め方が変わります

メンバーズナビご利用におけるセキュリティ強化の為、2023年9月19日(火)よりログイン方法等の手順が一部変更となります。

    ※掲載画像はイメージです。予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ※詳しい手順等のご案内はこちらから


    ①パスワードチェック機能の強化

      ご希望のパスワードに変更される場合、パスワードの設定には、桁数8桁以上かつ「大文字英字、小文字英字、数字、記号」のうち3種類以上の混合パスワードで設定お願いします。条件を満たさない場合は、パスワード変更ができません。
      ※利用可能な「記号」 #$%&'()*+,-./:;<=>?@`{}~!\
      【例】
      ✕  123abc  ➡ 数字と小文字英字の2種、かつ8桁未満のためNG
      ○  12%aBcDE
    ②パスワードエラーロック機能の追加

      一定の期間パスワード入力を3回間違えると、ロックがかかり24時間ログインできなくなります。お間違えのないようにお願いいたします。
    ③個人情報の保護強化

      マイページの会員情報ページに表示していたご登録内容(生年月日、住所、電話番号など)が非表示となります。
      ※会員情報を変更する場合、予めご登録いただいているメールアドレスに認証コードを送信します。
      認証コードを入力すると、ご本人であることが確認され、会員情報を変更できます。
    ④クレカ決済の本人認証サービス(EMV3-Dセキュア)の採用

      オンライン商品購入時のクレジットカード決済を安全にご利用いただく為に、EMV3-Dセキュアを採用しました。
      ※EMV3-Dセキュアとは、決済時に不正利用のリスク判断を行うと共に、必要に応じてパスワード入力を要求することで当該取引における安全性を確保する仕組みです。
      ※予めご利用されるクレジットカード会社の公式サイトでEMV3-Dセキュアのお手続きが必要になります。 詳しくは、ご利用されるクレジットカード会社にお問合せください。
お問合せ先 (ライフサポート倶楽部 運営会社)
リソルライフサポート株式会社 予約センター

◆ 会員番号と氏名を記載のうえ、右記アドレス宛にご質問内容をお送りください。voice@resol.jp

    ※パスワードはお答えできかねますので予めご承知おきください。
    ※回答までに1日以上お時間がかかる場合がございます。